Colorless World

鴇の腐れた色無き世界、垣間見ますかー?

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
見た目より


大丈夫…?







じゃないよばか。

今何時?4時57分。

最近こんな日々です。


今日でテスト終わりで、明日は寝れるかなと期待。

ベッドで一週間位まともに寝てないです。
結構きつい。


そしてこの時間になって暴れ始める暴走族。あんまウルサいと妄想するぞ(何がとは言いません)


明日、休まないままにバイトだけど死ぬかな死ぬな。

気持ち悪くなってきた(マジ)なので一時間位寝ます。

さよなら(笑
| 05:01 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
これしか








バカじゃない?
何だ何だ何だ嫌がらせ?
スキンシップなんか、求めてないんだぜ。
嬉しくなんか、ないし!


罪悪感が、消えない。

待つとか、ムリがある。




何も考えないのがいいかな。

そしたら苦しいのも涙も消えてくれるはずだから、


| 18:09 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
好き

好き、だから嫌い







重傷、かもしれない。

こんな好きなんて、無くなればいいのに。
苦しい好きなんかいらないのに。


仲直り、出来たことを心からおめでとうなんて言えるはずなくて。
でもおめでとうしか言えないんだよ。

よかったなんて全く思ってないんだって。
ほんとの私は汚いんだよ。優しくなんて、ないんだよ。




色々ぐちゃぐちゃしてて、ヤバいです。


ここでしか言えないから、言うよ。



だいっきらい、バカ

| 23:33 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
目を閉じて

蓋をして







いろんな人に迷惑かけてますね。
ごめんね。


今日はカラオケ行ってきます。
メンバーは私の癒し組(笑)


何だか、何に病んでるのかわからないです。
ハリネズミと。
父親と。


一番の問題は、奴のメールだろう。


私は馬鹿だから、すぐ騙されるんだから。



馬鹿野郎(笑)
| 08:22 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
噂の









泣きそうだぜ。

最近毎日だけども\(^_^)/



今から、おかかに相談してくる。
色々、ね。
絶対泣くわ。


大丈夫じゃないけど大丈夫なんだよ。

キツいなんて、言う資格ないんだから。

| 14:34 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙の数だけ
強くなれるのなら







私マッチョだな(笑)

ヤバい。
涙とまらん。


いつの間にこんな弱い子になったんだろ。

いつもとか、言わないでね。



とりあえず、

何だよバカ!!
わけわかんないんだよバカ!!


…はぁ(>_<)


何かキャラ違うわ(笑)

あんなん言われたらどうしたらいいんだよ。
わかんないって、わかんないんだって。
せっかく、隠したのに、ばかやろ。



ヤバいかもしれない\(^_^)/

こんなに泣いたの、久しぶり過ぎて、痛いわ
| 20:26 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
キモチと

リセイと







恋愛って、なんだろ。
なんて柄でもないことを考えてますが、頭沸いたわけではないです。


真剣なキモチなら真剣に考えて返してあげるべきだと思うんだけど、だからってあまり期待させてしまうとダメなんじゃないかとも思うしなぁ。


しかし、彼も相談する相手間違ってますよね。まさかの本人に流出なんて、私だったら耐えられないよ?



というわけで察してください(笑)

ちなみに脈はないです、何故かというと、私的に性格がもろ好きじゃないからです。



残念\(^_^)/



しかし私自身のキモチがわからないこの頃。


見なかったことにするには、大きすぎるキモチが。
見て見ぬ振りをするには、大きすぎる障害が。



ヤバい。
私死ねばいい。



| 00:39 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
未知の
 あれ、お久しぶりです?

いつから更新してないんだっけ。


寝れないんですけどどうしよう。何でってレポートだよレポート。おわんねー
明日までにリーダーに渡さなきゃ彼が可哀想なことになるんですけど、そうすると今現在私が可哀想なことになっておりますよ。
・・・眠さ吹っ飛んだけど、ヤバいんじゃないかな明日の授業\(^o^)/
だって悲劇の情報のみだよ。
なにしに行くのか分んないんだよ(授業をきちんと受けましょう)

んー、今終わりが見えないってさ、もう無理じゃね?
朝までやっても終わんなかったら泣きます。

そして皮肉にも久しぶりにこんなにパソコンに触れてテンションは無駄に上がってます。
だって作業用に流してる曲なんて、私のブランク期のがくぽの新曲だぜ!!
テンションあがるって!!
そして脳は活性化。
でもレポートは進まず。いやいやいや。難しいんだよ、なんでこんな題を選んだ俺ら。
「臓器移植について」

しかも私の管轄は倫理問題。


・・・・・・・・はい。


資料探しが難しいよ。しかも内容重たいよ!!!色んな文章読んだけど。ぶっちゃけ泣いたよ。
みんなもっと考えないとだよね。
苦しんでる人がたくさんいるんです、助けを待っている人がいるんです。
他人事じゃないんだと、身近に起きる可能性はみんな平等にあるんだよね。

でもレポートは自分の考え的なことになりすぎると、何か言われそうだしな!!
担当の先生、得意分野っていうかこの人外科な感じの偉い人らしいと聞いちゃったんだけど本当かな。講習会医者に対してする人とか聞いたんだけど、冗談だよね???

プレゼンして突っ込まれたら何も言えないと思うのは私だけか。


お腹すいたな・・・
| 02:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
エンドレス



何だあのベイブレードの人気。売れるの早すぎる\(^_^)/


頭が痛い中で頑張ってレジした私エラいぜ。

ぷよぷよの新しいのが出るらしいね。
こっそりバイト先のパンフをレジが暇な間に盗みました(笑)
いや、takefreeですから大丈夫なんだけど。

後でゆっくり読むとする。




明日は学校か
やだな。


ゴタゴタはなくなったのに、テストは無くなってくれません何で?



運動学!!やばい。

情報は何とかいけそうな感じ。


…臓器移植のレポートもしなきゃだし、ぎゃーあ\(゜□゜)/



| 22:39 | 日記 | comments(34) | trackbacks(0) |
生きて


また逢いましょう







…何だ。
最近放浪癖があるようで、帰り道に某モールに行き、ファミマに寄り、セブンに入って帰り着くんですが。

さっさと帰って勉強しろって話ですね。

勉強。
やばいです、自分の勉強しなさに驚き。
ちょっと頑張らないと留年しそうだわ。


\(^_^)/


| 07:37 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13 | >>